きりがない憧れだとしても

一つ一つ魅せる形に 恋焦がれるの

2015年を漢字一文字で表すと?

1~3月はいろんな人のわがままや理不尽に振り回されながら、ただこなすだけの日々を『死』んだように生きてました。

 

4月に1年前から個人で推してた有岡くんが所属するHey!Say!JUMPに本格的にハマり、本格的にTwitterでたくさんのJUMPが好きな子たちと『繋』がり始めます。


人生のどん『底』だった2015年上半期、
このままだと潰れてしまいそうで、5月は大きな決断をして自分が大切にしてたからこそ自分を縛り付けてた活動との繋がりを全て『切』りました。

 

そこから人生で一番『楽』しかった2015年下半期がスタートします!

 

6月、伊野尾慧をこよなく愛する有岡担と名乗り(もはや懐かしい。笑)、いのありアイコンでツイ『廃』を拗らせてたところ、
UNIONで第4コーナー曲がってしまって薮さまにハート奪われました。

 

7月~12月はみんなに会いたい、JUMPを追いかけたいとバイトとは思えないぐらいの日数『働』いて、
名古屋グッズ参戦でフォロワーさんと初めてはじめましてして、
東京行って、
関東海いのあり会して、
横アリで初めてのHey!Say!JUMPのコンサートに入って、たくさんの『友』達に会って、
ディズニーシーでリトラロケ地めぐりもしました。

 

8月にはV6×Hey!Say!JUMPというステキすぎる組み合わせのメインパーソナリティーで24時間テレビ
薮くんが『好』きで好きで仕方なくて、でも好きって大きな声で言えなくて『悩』みすぎて、薮くんを見る度に「好き」って気持ちと涙が溢れてきて、事前番組、本番、事後番組とたくさん『泣』きました。
が、私以上にレコーダーががんばってくれました(笑)


たくさんの人と『繋』がって、
たくさんの『友』達ができて、
たくさん『出』掛けて
たくさん『遊』んで、
たくさん『笑』って、
たくさん『泣』いて、
たくさん(「やぶひかぁぁぁーーー!!!」って)『叫』んだ2015年。

 

大好きなグループを大好きな人が、私の大好きな友達になったステキな2015年。

 

いろんな人と繋がれて、私の人生も繋がって、楽しい、嬉しいがいろんな人に繋がって、

24時間テレビのテーマは「つなぐ」。
ここまできたら今年の漢字『繋』でいいじゃないか。って話ですが、
やっぱり今年1年を漢字で表すと

 

【薮】

 

これにつきるな、と。笑

 

私にたくさんの感情を抱かせてくれた薮くん。
たくさん泣かせてくれてたくさん笑わせてくれた薮くん。
かっこいいもかわいいもたくさん見せてくれた薮くん。
みんなとの楽しい思い出のきっかけをくれた薮くん。
大変なことをがんばれたのは薮くんに会えるから。

 

形はないけど、薮くんがくれた『ありがとう』が私の一番の宝物。
「私の方が何十倍も何百倍も『ありがとう』」って届けるために何回だって会いに行く。

 

来年も再来年もずっとずっと先も、
たくさんのすてきな薮くんを見て、
薮くんにたくさん会って、
JUMPのおかげでできたステキな友達とたくさん遊んで、
薮くんのおかげで今年も幸せだったな。
今年の漢字【薮】だな。って思えるような1年を過ごせたらいいな(*´˘`*)


明日はついにカウントダウンコンサート!
Hey!Say!JUMPと、みんなと、年越すぞー!!!