きりがない憧れだとしても

一つ一つ魅せる形に 恋焦がれるの

初めてづくしの2015年10月

2015年10月9日 JUMPingCARnival横アリ初日。
フォロワーさんのご好意で参戦させていただいた初めてのJUMPの現場は
メンステが目の前のセンター2ブロックの前の方で、アリトロ通路|フォロワーさん|私 という素晴らしすぎる席。

初めての遠征、
初めての横浜、
たくさんのフォロワーさんとの初めまして。
1泊2日の予定を急遽2泊3日にし、
10、11日は会場の外でお写真とったりお喋りしたり、「また明日♪」したりとにかく楽しかった!!

「うちわとかポスターって買っても置き場に困るから買わない( ˙-˙ )」とか言ってたやつが2日目にはどうしても欲しくなって初めてうちわを購入しました。
会場の外で写真撮る時、うちわあった方が楽しかったから今後は買います。笑

横浜行くし、シングル出るし、雑誌ラッシュやし、単独カウコン決まったしで、とにかくシフト希望埋めてたら、
横アリ+授業の5連休、キミアト発売日、授業と部活の予定があった27日を除いた計24日も必死になってファミレス駆け回っていたらしく、バイト代が初めて大台を越えそうです(笑)

同じ雑誌の複数買いも初めてしました。(しかも2誌←)









そして人生初めてのファンサを至近距離で一番好きな人から。

アンコールでアリトロに乗った薮さんが、私のうちわを見つけてくれて、ふにゃっと笑って「ありがとう」って言ってくれて。

ヨワムシ★シューターのペンラ演出でスクリーンに会場が映し出された時、
「あ、これが薮くんの見てる風景なんだ」
ってさみしく思った後だったから。
一瞬でも薮くんの見てる世界に私がいたことが嬉しくて。

大きく、たくさんの人がいる会場で、
目と目があったあの日あの時あの瞬間は2人だけの世界。

本当にたくさんの幸せをもらいました。

笑顔になれるのも、バイトがんばれるのも薮くんのおかげだから。

私の方が何倍も何百倍も「ありがとう」









初めてがたくさんあって幸せいっぱいの2015年10月が終わろうとしている...。